1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

ブログ引っ越しました!


新しいブログはこちら↓
http://winestore.jp/blog/


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


FC2 Management

ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

はやく春にならないかな~

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

関西でもここ数日はぐーーーんと気温が低く、週末土日は雪が舞っていました。

暑いのも嫌いだけど、寒いと外に出るのが億劫になります。

とは言っても、確実に季節は春へと向かっておりますよ~ SANY0515_20140120190609250.jpg 


つい先だってお客様から、

桃の節句のロゼワイン会をしようと思っています\(^o^)/とメールをいただきました。

気が早い?

いやいや・・・

そろそろ1月も終わるし、2月は短いしあっという間に過ぎてしまうもの。

そのお客様は

18469-000_1[2] シャトー ミラヴァル ロゼ[2012] をまず選ばれて、

そしてそれだけではちょっと淋しいわ~と次の泡を選ばれましたハート2



              17920-000_1[1]スペイン代表やっぱりこのカヴァは外せないですね。力強くて、

               ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット[2010](750ml)泡ロゼ Roger Goulart Cava Ros Brut[2010]

           

そしてフランスはロワールのロゼの泡。

ロワールってどうしてもボルドーやブルゴーニュ、シャンパーニュに隠れがちですが、

なかなか美味しいワインがあるのです。

そしてはロワールにしばらく語学留学をしていたこともあり、ちょっぴり贔屓してます。

670078010_1[1]
            
ラングロワ・シャトー クレマン ド ロワール  ブリュット ロゼ

実は某有名漫画に2度掲載されたらしく、人気上々。Jは前から注目していたのでとっても嬉しい\(^o^)/


そしてアメリカワシントンの 671000038_1[1]

ドメーヌ サン ミッシェル ミッシェル ブリュット ロゼ(ケショウバコイリ) NV(750ML)ロゼ


うーーーん華やかです。三種三様、なかなかのチョイスだと思いませんか~いえい


どんな会になるのかしら・・・。ちょっとお邪魔してみたい気がします。



はやく春にならないかな~SANY0593.jpg




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

何とかしたいんですが、何ともね。

こんにちは、カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy'sのタナカです。


本日、土曜日という事で、オンラインワッシーズでは
週末はその日によって出勤とお休みするスタッフがマチマチなのです。

そこで本日夕方を迎えて、タナカが入口を振り返って、気付きました。
今、事務所にいるのはタナカだけ。。。
20140118.jpg
空調の音が響きます。寂しいぃぃ!
サボるわけではないんですが、喋り相手がいないと、どおりで静かなわけです。

そんなことはさておき、
ネットショップ関連のお仲間ショップさんから、最近、
「また、サイトをコピーされた~!!」と声にならない悲鳴が聞こえてきました。

オンラインワッシーズでも
昨年秋、クロカワがこちらの記事でも書いてました様に、
模倣サイトというべきか、怪しいサイトに商品名や画像を流用されてていやだなぁと思っていたのですが、
今でもそのサイトさんが生きてまして、困ってます。

こんなイメージのサイトです。(※とっても怪しいのであえて、URL等は伏せさせていただきます。)
↓↓
20130926-1.jpg

このブログをご覧のみなさまにも再度注意喚起のため、話題にいたしました。
弊社鷲谷商店が運営するショッピングサイトは、本店(winestore.jp)、楽天店、アマゾン店のみです。
「値段が異常に安い」、「購入方法が銀行振込のみ」、「日本語が不自然」などの不審なサイトでの
お買い物にはくれぐれもご注意くださいませ。


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

ヤマモト とんど祭りに参加しました。

こんにちは、カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy'sのヤマモトです。

先日のとんど祭り

何とか無事に終えることが出来ました。


開始前はこんな様子だったワッシーズ前ですが、
gazo140115-01.jpg


始まるとこんな感じに!
gazo140115-02.jpg


すごい人ですね。想像以上でした。



オンラインの新人ヤマモト&タナカは
中之島店の森岡さんと一緒に呼び込みがメイン。


午後には呼び込みだけではなく、
ワインを持って売り周りに!


こんな感じでカードとワインを持って会場をうろうろしていました。
gazo140115-03.jpg

見かけられた方はいらっしゃいますでしょうか?


実は、始める前は売れる自信があまりなかった売り周りですが、
6~7本お買い上げいただきました。
ありがとうございます!!
いつもはインターネットを通じてとなっていますが、
今回は直接お客様とやりとりができて本当よかったです。

ちなみにあまり運動しないせいでヤマモトは
この後足と腕の筋肉痛に苦しみ続けています。


ブログを見て覚えて頂いていた方に声をかけて頂きました!
写真を撮らせていただきましたがうまく撮れてましたでしょうか?


この記事を書いていると
もう少しいろいろな写真が取れればよかったと思いました。


あと前のブログでJさんが疑問に思っていた寒くないのか?ということですが・・・

実は中に結構着込んでいたので寒くはありません!
・・・が、手袋がなかったので途中から手が冷えてきたのが反省点です。



ただいま、ワインの修行中の新人ですが
暖かい目で見守ってください。

ぽちっとランキング投票もお願いいたしますm(__)m

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

本日新人たち浪速高津宮とんど祭に参加しています(^○^)

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。


本日1月13日は新人たち2人が楽しみに待っていた高津宮とんど祭りです。※場所はこちらをクリックしてください<(_ _)>
 


ヤマモトもタナカもわくわくドキドキしながら早朝の準備から参加しています。

受注担当は、そんな彼らがすこーーし心配で、こっそりみにいってきました・・・(・.・;)

 とんど2 この看板!

お!いたいた。タナカ~しっかり動けよ~ とんど5

寒いからモコモコ着込んでいます。

とんど7 え~っと、この箱は・・・。

おいおい、わからないことはちゃんと聞くんだぞ~(・.・;) かなり心配・・・。

とんど6

店長ハダのてきぱきちした指示がとんでおります。

あっっっ!! ヤマモトぼーーーっとしてはいかんぞ!しかもペラペラの上着だが・・・寒くはないのか?

SANY0604.jpg


≪あ!おはようございますさん!≫


がーん_ し、しまった!こっそり見るはずが・・・みつかっちった・・・。

そうなんだよ。心配なんだよ~



とんど1
ワインもお買い得、掘り出し物が見つかるかも~\(^o^)/

もちろん姉妹店スープルでは

トリュフオムレツやオマールエビのローストなどのスペシャル料理が(^○^)

早い者勝ちですよ~いえい




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

main_line
main_line
プロフィール

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_
