FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。


ブランが天国へ行きました。

11月13日 午後8時過ぎ。wassysのマスコット犬
のブランが亡くなりました。

20091116065437[1]
↑ブラン最後の出勤の写真です。



wassysのオープンの時から、毎日出勤してスタッフのみんなを癒して来ま
した。



画像 2953
画像 2980


とても大人しくていつも寝てる子でした。スタッフ皆の愚痴も優しく聞い
てくれました。


画像 2936
画像 2697


最後は病院で輸血や点滴を受けてたけど、家に帰る前に事務所に来てみん
なにお別れを言ってくれました。

画像 2703
画像 2912



ブランありがとね。
天国でマクドナルドのポテトいっぱい食べてね。


画像 3169
画像 344
画像 2924


ブランの事可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました。
実は、wassysブログでも1番人気はブランでした。ちゃーん
と、ブランにも伝えてましたよ。

ありがとうございました。noriko hada :)
関連記事
スポンサーサイト





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

コメントの投稿

非公開コメント

合掌

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
我家のミニチュアダックスも妻の職場のマスコット犬として頑張ってます。
なんだか切なくて・・・。

ありがとうございます。

Saizoさま

ありがとうございます。

実は、ブランは11才、大型犬としては大往生だったのです。
saizoさまのワンちゃんも、職場の皆さんに可愛がられてきっと幸せですよね♪
ミニチュアダックスちゃんが、いつまでも健康で長生きしますように・・・

お悔やみ申し上げます。

初めて投稿させていただきます。
いつもハダノリさん、スタッフの皆さんの楽しいブログ拝見しております。
なによりもかわいいブランの登場を心待ちにしてました…本当に残念です。
お悔やみ申し上げるとともに皆さんの楽しいブログをこれからも楽しみにしております。

                                                     合掌

ありがとうございます。

キューピーおじさん さま

ありがとうございます。
ブランのおかげで、いつもお話することのない方にも
コメントをいただき本当に嬉しく思っております。
これからも、もっともっと楽しいブログを発信して行きますv-14

ご冥福をお祈り致します。

久しぶりに見てびっくりしました。
ブランちゃん、若いように見えてたけど、けっこうおトシだったのねえ。
さびしくなっちゃうけど、大往生なら仕方ないね。

奇しくも13日外出したおりに、ワンコに着せるトナカイ服を見て、
ブランちゃんに似合いそうと思ってたのでした。
いろいろ遊んでくれるいい子でしたね。
謹んでご冥福をお祈り致します。

ご近所情報ですが、生魂さんの近くにペットの霊園があるそうですよ。

ウチにも11才の三毛猫がいるんだけど、年齢の自覚がなくてw
ハンガー掛けのレールから落ちたのをこないだ目撃しちゃった!
(そんなトコ歩くなよって)
幸いケガはなかったけど、本猫は見られたのが恥ずかしかったらしくて
照れ隠しのつもりかその後は部屋中を大暴れ!
頭痛のタネですが、生きてるだけで丸儲けってことだね。

黒いワンコもいたと思うのだけど、ブルーノちゃん、どうしてるのかな。

よーこさんありがとうございます。

そうなんです。

もうあの日から1週間なんですね。。。。
ブランのいないさびしい毎日です(T_T)



が、元気に黒いブルーノが暴れまくってます。
この間も、キッチンのカウンターにあった、ブランのドッグフード(未開封5Kgくらい)
を誰もいない隙に、食べてました。

ブランは、谷9と谷6の間のお寺で荼毘にふされましたよ。
ホントに、きれいなお顔でした。
main_line
main_line
プロフィール

オンライン Wassy's

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_