1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

はやく春にならないかな~

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

関西でもここ数日はぐーーーんと気温が低く、週末土日は雪が舞っていました。

暑いのも嫌いだけど、寒いと外に出るのが億劫になります。

とは言っても、確実に季節は春へと向かっておりますよ~ SANY0515_20140120190609250.jpg 


つい先だってお客様から、

桃の節句のロゼワイン会をしようと思っています\(^o^)/とメールをいただきました。

気が早い?

いやいや・・・

そろそろ1月も終わるし、2月は短いしあっという間に過ぎてしまうもの。

そのお客様は

18469-000_1[2] シャトー ミラヴァル ロゼ[2012] をまず選ばれて、

そしてそれだけではちょっと淋しいわ~と次の泡を選ばれましたハート2



              17920-000_1[1]スペイン代表やっぱりこのカヴァは外せないですね。力強くて、

               ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット[2010](750ml)泡ロゼ Roger Goulart Cava Ros Brut[2010]

           

そしてフランスはロワールのロゼの泡。

ロワールってどうしてもボルドーやブルゴーニュ、シャンパーニュに隠れがちですが、

なかなか美味しいワインがあるのです。

そしてはロワールにしばらく語学留学をしていたこともあり、ちょっぴり贔屓してます。

670078010_1[1]
            
ラングロワ・シャトー クレマン ド ロワール  ブリュット ロゼ

実は某有名漫画に2度掲載されたらしく、人気上々。Jは前から注目していたのでとっても嬉しい\(^o^)/


そしてアメリカワシントンの 671000038_1[1]

ドメーヌ サン ミッシェル ミッシェル ブリュット ロゼ(ケショウバコイリ) NV(750ML)ロゼ


うーーーん華やかです。三種三様、なかなかのチョイスだと思いませんか~いえい


どんな会になるのかしら・・・。ちょっとお邪魔してみたい気がします。



はやく春にならないかな~SANY0593.jpg




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)



ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

本日新人たち浪速高津宮とんど祭に参加しています(^○^)

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。


本日1月13日は新人たち2人が楽しみに待っていた高津宮とんど祭りです。※場所はこちらをクリックしてください<(_ _)>
 


ヤマモトもタナカもわくわくドキドキしながら早朝の準備から参加しています。

受注担当は、そんな彼らがすこーーし心配で、こっそりみにいってきました・・・(・.・;)

 とんど2 この看板!

お!いたいた。タナカ~しっかり動けよ~ とんど5

寒いからモコモコ着込んでいます。

とんど7 え~っと、この箱は・・・。

おいおい、わからないことはちゃんと聞くんだぞ~(・.・;) かなり心配・・・。

とんど6

店長ハダのてきぱきちした指示がとんでおります。

あっっっ!! ヤマモトぼーーーっとしてはいかんぞ!しかもペラペラの上着だが・・・寒くはないのか?

SANY0604.jpg


≪あ!おはようございますさん!≫


がーん_ し、しまった!こっそり見るはずが・・・みつかっちった・・・。

そうなんだよ。心配なんだよ~



とんど1
ワインもお買い得、掘り出し物が見つかるかも~\(^o^)/

もちろん姉妹店スープルでは

トリュフオムレツやオマールエビのローストなどのスペシャル料理が(^○^)

早い者勝ちですよ~いえい




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

ヴァレンタインは何ほしい?(^○^)

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

お正月終わったと思ったら、来月は2月。

ヴァレンタインですな(ー_ー)!!


オンラインスタッフ間で

≪ヴァレンタイン何あげる?何ほしいのかな?≫ということに。

が、

≪私やったらマリリンとか嬉しいけどぉ・・・≫とうっかりおっさん発言を・・・がーん_ し、しまった!


≪ええ~?!やっぱり今話題のシャトー ミラヴァル ロゼ[2012] でしょ?≫

     18469-000_1[2]

シャトー ミラヴァル ロゼ[2012] ジョリー・ピット&ペラン MIRAVAL ROSE[2012]  

な、なんで~???

≪アンジェリーナ・ジョリがブラピのために無人島プレゼントしたって言うてたけど、それはふつーの人はできないからね~、

せめてこのワインプレゼントしませんか・・ってさ!≫

ほーほーなるほど!

今や仲良しカップルっていえば絶対に名前が出てくるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。

この2人が別荘として所有し、2012年からあの有名なフランス屈指のワインを生み出すペラン・ファミリーをパートナーとし

て迎え、ブドウ栽培、ワイン醸造、そして販売を委託しているのです。

スペクテイター90点と高得点。

ワインスペクテーターとはアメリカを代表するワイン雑誌で影響力が大きく、高得点をとったワインの価格が急騰したり

することも 珍しくない(・.・;)その84位ってすごくない?

プレゼントには、有料となってしまうのですが、ラッピング や メッセージカード のご用意もございますので、是非ご覧くださいね。

700000341000_1[1]                  msg_card01_1[1]
    
 Wassy'sオリジナル おまかせラッピング        オリジナルメッセージカード


ヴァレンタインなんて

まだ気が早いと思われるかもしれませんが・・・油断大敵。

あっという間にやってきますぞ~いえい




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

全員集合!もちろんワンコも\(^o^)/

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

新しい年になって、昨日からオンラインチームは全員集合!

勿論わんこたちも・・・くるくるありっ?

ブルーノってばどこにもぐりこんでいるの???

SANY0598.jpg


なんと!大好きな受注担当ニシムラの足元を占拠中・・・がーん_ 
SANY0597.jpg



ボク、おやつもらえるまで動かないぞ!
SANY0599.jpg


動かないからねっ!

SANY0600.jpg ・・・ でかいけど、かわいいです。



そして、モモはあったかい窓辺で日向ぼっこ。

SANY0591.jpg いい天気だわさ~(^O^)

ぬっくぬくのほっかほか・・・。

ホントわんこたち平和で良いなあ・・・ごろごろ

そんなワンコたちに癒されながら、オンラインチームはせっせと頑張っております。

美味しいワイン、いっぱい紹介できるよう努めてまいりま~す\(^o^)/





ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

映画館でワインっておしゃれと思いませんか?

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

ここ数日、ほんまに寒いわーーー(@_@;)

先日前々から楽しみにしていたハンター×ハンターの映画を夫と観に行ってきました~

大掃除もしていないのに・・・・

年賀状もかけてないのに・・・・

いいんですくるくる

そしてそして、映画館で飲もう\(^o^)/と思ってひそかに白ワインを冷やしていたのですが・・・

あっさり却下。

グロセット・ウオーターヴェイル・スプリングヴェイル・リースリング S[2012]15023-000_1[1] 冷やしていたのはこれ~ オーストラリアのリースリングハート 


≪映画館ではビールとポップコーンでしょ≫・・・だって。がーん_ ええやん~

ううう・・・

ま、確かに気分的にはそうなんだけどね。


で、翌日鱈ちりに合わせていただきました~。

うん、確かに映画館で飲むよりよかったかも。

きりっとした酸味、雑味はあまり感じられなくほんとにドライ。

まず料理に合うな。

でもたまには映画館でワインってのもおしゃれだと思うのですよ~

皆さんどう思われますか?



さて、明日は大みそか。

あっという間の1年だったわ~

来年も美味しいワイン紹介してまいりますね

SANY1450.jpg 来年もよろしく~








ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

なんだかとってもめでたいペアみーつけた(*^_^*)

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

あ~今年もあと数日・・・あっという間に時が過ぎてゆくわ~(@_@;)

さて、知り合いにプレゼントするワイン、それもめでたさ満開なものを探していた時に、 びっくり4 

と思いついたペアがありました。

先日テンションあげあげなコがいます~と紹介していました

カ ディ ライオ スプマンテ ブリュット ゴールド  そして  クロ モンブラン プロジェクト クワトロ カヴァ 

13763-000_1[1]    01799-000_1[1] うわーー金ぴか~びっくり 

強そうだし、なにより見てるだけで何だかとってもめでたい笑顔笑顔笑顔

ねっっあげ めでたさ満開、やっぱりテンションあげあげ~

ゴールドの方はイタリアの辛口の泡。

そしてシルバーのクロ モンブラン プロジェクト クワトロ カヴァはスペインの辛口の泡。

懐深く、どんなお料理にでも合わせられそうぱちぱち

成人の日のお祝いなんかにも活躍しそうです。

是非ご覧くださいね~

ぼちぼち輸入元もお休みに入り、年の瀬をいやでも意識する今日この頃。

なのに年末の大掃除や年賀状などなど、まだなんにも手を付けていないワタシ(・.・;)

うーーーん、どこから手をつけるかな?

SANY1460_20131227134207556.jpg 遊んでほしいよう


        SANY0516_20131227134601958.jpg ぐーーーっ

ワンコ達は今日も平和。

いいなあ・・・・。



さあ、もうひと頑張りしますか\(^o^)/ 




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

メリークリスマス\(^o^)/

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。


ケーキ3

メリークリスマス!! image00.gif

昨日、社長からごちそうになったクリスマスケーキ・・・。ちょーーー美味~\(^o^)/ うふふ・・・

あ~でも、今年はトナカイのかぶりものをした社長をみることができなくて残念。

サイズが合わなくなったのかしら~~~ごろごろ 

それはおいといて、、、

お正月にええのんちゃう~ とオンラインスタッフ内で騒がれているコがいます。

13763-000_1[1]

カ ディ ライオ スプマンテ ブリュット ゴールド


ねっあげ なんか気持ち華やか、テンションあげあげじゃないですか?

イタリアの辛口の泡です。特に牡蠣や海老、トリュフとの相性は抜群ってことなので、

この季節のスペシャルな食材たちにぴったりぱちぱち

そしてこのワイン12月27日13時までにご注文をいただければ

お正月にお届けすることもできま~す はい

是非ぜひご覧くださいね~


では素敵なクリスマスをお過ごしくださいハート2ハート2ハート2 






ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

来週はクリスマス\(^o^)/

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

12月に入ってあれあれ・・・っという間に来週は

クリスマスびっくり4

はっやいわ~びっくり

しかーし、の家では、先週土曜日に一足早くクリスマスの集まりを開催。

クリスマスといえば・・・

SANY0577.jpg ローストチキン\(^o^)/


そして大人も嬉しいケーキ
            SANY0573.jpg

うう・・・写真じゃあまり美味しそうに見えないけど(-_-)チョコレートケーキにナッツがぎっしり!!

そして勿論ワインも!!

SANY0578.jpg

ケンダル ジャクソン ヴィントナーズ リザーヴ をシリーズでいろいろと

そして今オンラインスタッフの中で話題沸騰の

オーボンクリマ シャルドネ ワイルドボーイ サンタ バーバラ  んまーーーーい(^○^)

ごろごろ しゃーわせーーー

本当は22,23日あたりにクリスマス会される方が多いんだろうなあ~

とはいえ、十分にクリスマス気分を満喫したワタシたち。

皆さま、ワインのご用意は大丈夫ですか~?ガチャピン


明日12月17日午前9時までにご注文を頂戴できれば、

お取り寄せのワインもなんとかぎりぎり22~23日にお届け可能です。


そして今ならポイント10倍、送料300円セールも開催中 

是非是非ご覧くださいね~



それから・・・ちょっとクリスマスらしいラベルを発見したのでお知らせしまーーす\(^o^)/



15705-000_2[1] 15705-000_1[1]

天使たちめちゃめちゃカワイイ~

ヴィニュロン デ コトー ダラリク パスレル カベルネ ソーヴィニヨン[2012]

フランス ラングドック・ルーション地方のワイン。

女子受けしそうです(*^_^*)



それでは今週もがんばってまいりましょう!


ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

時限装置作動・・・(@_@;)

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

ワタクシゴトデスガ・・・

先週末、我が家の冷蔵庫が壊れてしまいましたなき

10年前の11月に購入。

ちょうど10年です。

うーーーん(@_@;)時限装置がはたらいているのか・・・と思うほどの正確さで壊れました。

時限装置びっくり4


この時期、オンラインスタッフである私たちには恐ろしいひびきであります。

なぜなら、

私たちの命でもあるPCが・・・

やはり時限装置(?)によって壊れていくからです。

不思議なことに、保証期間が終わると同時くらいに壊れます。

年末のこの時期にあたったら大変(-_-)と

秋ぐらいからドキドキ。早めに何とかしてくださいっと泣きつきます。


昨年は、私たちオンラインチームにはなかったのですが、

隣の部署の女の子のPCが

ボンっっっ!と音を立て、その後煙モクモク・・・びっくり


やはり時限装置が作動したようでした。

データはとんでしまうし、しばらく仕事にならず。。。

あああ・・・時限装置恐るべしっ!


ぶるーの昼寝 ふわ~

ワッシーズの看板犬ブルーノはお昼寝モード満載。

いいなあキミは・・・


いやいや・・・今週もはじまったばっかりだ。

がんばるよ~\(^o^)/




ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

手洗いうがい鼻うがい\(^o^)/

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy's 受注担当です。

12月です。

まわりがどんどん慌しくなってきています・・・

SANY0514.jpg うほほ~ ボクはヒマだよ~


はい。看板犬ブルーノは、バタバタしているスタッフの間をのんびり歩き、

おやつ頂戴を連発していきますなき


とはいえ、た~くさんご注文を頂戴している私たちは、てきぱきとお受けしなければなりませぬ。

モチロン休んでなどいられません。

≪ゴホゴホ・・・≫と咳をしようものなら

マスクしろ!! satoangry.jpg

と副店長サトウにキレられます。

コワイですこっそり



は家に帰ると

手洗い、うがい、鼻うがい

をします。

≪鼻うがい≫推進派です。

とってもすっきりします。

人前でするのは恥ずかしいので、こっそりしますが、

ここ最近、風邪の頻度が下がってきたのは、このおかげだと思っています。

でも

制作クロカワや新人ヤマモトには不評です。

なんでしないの?と訊いたら

クロカワ「勇気がないので・・・」←誰か付きっ切りで指導してやってください<(_ _)>

ヤマモト「・・・・・・・・」←たんにやるつもりはない・・・。ばかめ!だから風邪ひくのだ!


もおーー(ー_ー)!!




みなさんも風邪予防にいい方法があったら教えてくださいね~


ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

main_line
main_line
プロフィール

オンライン Wassy's

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_
