1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

しゅ、しゅうでーん( ̄◇ ̄;)

やっと名古屋です。





さすがに、疲れた。

新大阪から家にはギリギリ帰れるけど、会社に戻るには、終電終わってるって、さっき気がついた!



でも、カバンには
入りきらないワインが2本。





これ、家に持って帰ったら絶対、
もう会社には、持ってこない。。。

美味しかったから、ウチの皆にも飲ませてあげたいっ(>_<)




ぶちょー、天王寺からタクのります。会社もどります。領収書きります!

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)



ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

お休みレポート♪

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ@ワシタニ父子の血の濃さには驚きます感心します。


ふと気がつくと、15年ぶりのワイン仕事関係のない海外旅行(グアムで精一杯)でした♪


IMG_4691.jpg
植物の写真を撮るのは得意です。




ワインは飲まんぞーーーー!!

と、



IMG_4684.jpg

マティーニ頼んで、ロマンティックな写真を撮ってみましたが。
南国の屋外のレストランでこんなもん頼んだら、
すぐに気温と同じくらいの温度に上がり、
アルコールの香りが立ちまくって、エライ事になると学んで。みたり、




IMG_4681.jpg

せっかくだから、(←だって、サンタフェって名前のホテル&レストラン
と、タコス頼んで、その辛さに悶え苦しんでみたり。




『ワインは飲まんぞーーー』と言いつつ。


お気に入りの、


クメウリヴァー ヴィレッジ シャルドネ[2009]
 をスーツケースに忍ばせてみたり。



ついに、最終日には、、、

喉かわいたわーーー。と入った、超アメリカンな店で(なんと東京にも支店があったわ。)

IMG_4692_20120716152713.jpg

IMG_4693.jpg



3時のおやつに、冷え冷えのアイアンストーン 『これ冷えてなかったらありえんなーー。』とゴキゲンで飲んでみたり。



夜は “正気だったら絶対飲まん!”と思われるカリフォルニア激安ワインをボトル(←グラスにすべき)で飲み、



IMG_4700.jpg


↑こんなステキな写真をとってみたり。




↑あまりの湿気の多さに、ワインクーラーから、水蒸気が上がってるのに喜んでみたり、、、




次の日朝、帰りの飛行機に乗るために3時半に起きて、おそろしい二日酔いでものすごい後悔しました。




IMG_4663.jpg
↑ あと、ココス島で喜んで飲んでた、グアムビールが韓国産であることを、仕事終わってくつろいでたおっちゃん達に教えてもらってショック受けたり。

(この島は基本無人のリゾートアイランドで、最終のフェリーで働いてる人もお客も皆一緒に帰ります。仕事終わりでフェリーを待ってた、工事してるおっちゃん達と語らいましたm(__)m)

ちなみにおっちゃん達は、ビールがアサヒが一番美味い。毎日飲むのも、アサヒだな。グアムビールなんて不味いし飲まないよ。といわれ、もう一度がーーーん( ̄□ ̄;)!!




レストランでご飯食べてたら、目の前で漁が始まり、


IMG_4707.jpg

見にくいので、画像を処理して見ます。


2_20120716155522.jpg

ほら、船と網。すぐそこで、ビーチで。




なんだありゃーーーー?と近づいて行って、


何とってんの?
それ、レストランに売るの?


と話しかけたら、



『キミは地元の子か?』


と逆に聞かれ、



“こんなに日本人だらけのグアムでそんな事聞かれるか?私、こ汚いか?”


と、軽くショックをうけたり。

( ↑英語上手いからね。と後でフォローしてもらいました。(T_T) ちなみに小魚いっぱい
捕ってて、フライにして食べるんだそうです。家で食べるんだそうです。レストランのスタッフ(←はい、スタッフも野次馬にまじって見に来てました。)が売って。と頼んだら、マーケットに出すから買いに来い。といわれてました(笑))




IMG_4642_20120716161424.jpg


私が泊ったホテルは古くて遠くて、日本語通じなくて、シャワーのプレッシャーも酷かったけど、
きれいに手入れしてて、スタッフさん皆やさしくて、静かで、めっちゃ良かったです。
となりのホテルに行った時ここは日本かっ!って思いました(笑)高校の修学旅行生もいたわん。



IMG_0073.jpg
帰ってきたら、大阪は、グアムよりも暑くて。


IMG_0071.jpg

ピノノワールが赤くなってた!!!



さて、今週も祝日返上で猛烈にはたらきまーす。

だって、、、


金曜日からは、



yokoku.jpg

これがはじまりまーーす♪




では、今週もぽちっとブログランキングに投票をお願いいたしますm(__)m


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

12周年です♪♪

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ(@FBで去年同じ寮に住んでた20歳NZ人に“12年て聞くと、あんたの年を感じるナー”とコメントされました。)です。



aniv12_20120608102656.jpg


12周年記念、送料120円セール♪♪(本日12時から始まります。どこまでも12です)

安易で申し訳ないっ 

ワイン特価120円っ!とかの企画・・・・無理でした

これで行くと、来年は、送料130円・・・・・

で、去年よりあがっとるやないかいっ! というツッコミを皆様から頂こうかとも・・・






さて、周年のときは、必ず出てくるのが、オープンの時の写真。
( 毎回、なんで換気扇の下でとってんっつ!と思うが、これしかないのよねーー)


wassys open1999 25sep.
25, Sept,1999



はい、【誰?】って思ってるよね。




一番 右が ハダノリです。まゆげ濃いなーー。

あいだ、アルバイトちゃんを抜かして、

鷲谷紀子 ワシノリちゃん。ぶちょーとまだまだ新婚の時代です。

そして、


だ、誰やねん!!!。のぶちょー。鷲谷よしあき君です。






これは、実店舗オープンの13年前です。

さすがに、オンラインショップオープン時の写真は無かったわ~



さて、では現在の写真。(←ハダノリのはよく見ると思いますが。)




探すの大変でした

もう、3人で写真撮る事あんまりないし、、、



で、見つけた最新の写真が5/18 ストニーリッジのシェフ コウジさん ご来店時。



_1320200.jpg
18,May,2012
(赤い服がこうじさん)


コレ見ると、皆 そんな変わってないやーーーん。(ハダノリ、ライトで飛んでます)




と、思いがちですが、、、、




5月21日 パッツ&ホールのドナルドパッツさんとお寿司食べに行ったときの写真。



IMG_6028.jpg


あ!ハダノリ油断のアホ面。



そして、、、





IMG_6023.jpg



まるいっ







年は取るのです。みんなね。




とにもかくにも、12年もオンラインショップを続けてこれたのはヒトエに皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。



これからもよろしくお願いいたします♪


12時から送料120えん始まりまーース。





ぽちっと記念の投票もお願いいたしますm(__)m

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

あと9日なんです(T_T)

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ@筋肉痛です。


そうなんです、もう来週の今日は私、またまた香港です。


wsetのdiploma unit1 the global business of wineのケーススタディとunit 5 sparkling wines of the worldの試験うけにいってます。


前回から、もう2ヶ月も過ぎてしまった。



そして、本日最後の日曜日(←がっつり勉強できる(はず)の日。)





今回は、もう合格はナイと思ってます  (あれ?)



ただ、勉強がすごい楽しくなってます





写真



じつは、、、、ワタクシ、学生時代から酒業界でアルバイトをはじめ、
もう既に人生の半分 この業界にいるわけですが、


ここにきて、まだまだ知らないことを発見中



wsetの受験を始めてよかったのは、日本からみるワイン業界ではなく
世界からみる、ワイン業界をみるようになった事。
私たち、どうしても日本に輸入されてるワイン中心で考えるけど、
世界は、日本市場なんて相手にしてなかったりするんよなーーー。





自分のちっささを実感  でも、楽しい 





今回は、資料を読み漁って、≪へーーーっ。≫と感心して、

とりあえず、試験うけて、玉砕してみようかと思ってます。(再試験受けるのよん)





そして、もうひとつ。
今までだましだましで、やってきましたが、、、、





私は、数字←英語翻訳がいじょーーーーーーーーーーーーに弱い!



名称未設定 1


 ↑ こういうのね、、、、


もうそろそろ、さけて通ってはいけない感じ。なので、


だって、USドルとかHKドルとか、自分の円ベースの頭を換算しないといけないから。


とりあえず、この一つずつ、ゼロかきなおして、いち、じゅう、ひゃく、、、、(小学生ン時から成長なし)

って数えるの止めないとあかん






がんばるぞーーーーー





前回は、サイダー飲まれて怒ってる小さい人間でしたが、今日は前向きな(落ちるって言い切ってるけど)ハダノリにぽちっとランキング投票をお願いいたしますm(__)m

↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

love Feijoa,, but :(

got a bottle samples from importer! variety of old mount cider from Nelson :)

名称未設定 1

インポーターさんからもらった、サイダーのサンプル。NZのネルソン産。


i had been looking forward to taste them, especially Fijoa my favorite! cant get this in Japan.
but my boss was sick, n' i knew he wanted to taste as well,,,so, i behaved well, waited him to come back.


めっちゃ楽しみにしてた。特に日本ではほとんと目にしない大好きなフィジョア!でもぶちょーが体調悪いので、(ぶちょーも飲みたがってたので)テイスティングするの待ってた。





BUT, I found half empty bottle in fridge !!!!!


が、冷蔵庫の中に、半分飲まれたボトルを発見っっ!!!







WHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAT

何でやネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ





IMGP0703.jpg


you ( ←boss )drunk my feijoa by yourself, can't believe it, you drunk it on your own, damn, hate you え?

なにこれっっ!!なんで勝手に飲んだンよーーー、ありえへんっ!ありえへんっつ!ぶーのアホっつえ?




ileft most of it for you・・・・・・・・・well this is cider, people should drink just after open bottle, with lot of lively bubbles !!!!! not one day later
全部飲んでナイヤロ。まだあるやろ。・・・・・ってサイダーやでっ!あけてすぐ飲まな意味ないやんっ!あけて1日後のなんか。。。。。







そんな怒れるハダノリにぽちっとランキング投票をお願いいたします。


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

my sweet grapes <3 うちのブドウが可愛いすぎる。

so pretty,

IMGP0554.jpg


lovely,

IMGP0555.jpg


adorable,

IMGP0557.jpg



oops! it's burnt...i am so sorry

IMGP0551.jpg




ぶどうの若いつるが一生懸命巻きつこうとする姿はホンマに可愛いです


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

スタッフが争う激美味弁当!!

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ(@いつになったら試験結果は来るんだろう)です。


今日はイベントチームがなにやら楽しいお仕事してましたあげ



そこにお邪魔した、ハダノリと、、、あ。うちの課長がそんなところにっっえ?



IMGP0484 (640x480)



お弁当食べてルーーーーーハートハート


めっちゃ美味しそうっ!!



IMGP0486 (640x480)

IMGP0487 (640x480)


これ、Wassy's グループ店 プティスープルで販売しているお弁当。

petit.jpg




ふふふフォークナイフ


IMGP0488 (640x480)



ハダノリもおすそ分けもらったーーーーきらきらきらきらきらきら



それを、オンラインチームにおすそ分けすると・・・・・・・





IMGP0490 (640x480)



ウぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!





IMGP0491 (640x480)



  奪い合いです辛い




だって、ホンマニ美味しかったハート




これ、プティスープルで買えます。


Delicatessen Petite Souple|デリカテッセン・プティ・スープル



お問合せご注文は

〒543-0074 大阪市天王寺区六万体町5-13Wビル1F(Wassy's内)
   TEL 06-6774-0117 / FAX 06-6774-8867




お弁当は要予約です。



IMG500262 2000IMG50064.jpg

↑国産牛リブロース ステーキ弁当 税込2000円
ボリューム満点!厳選された国産牛を使用した贅沢だけどコストパフォーマンス抜群のお弁当




pl-6 2000IMG50073.jpg

↑ 国産ローストビーフ弁当 税込2000円
国産牛ロースを大きな塊のままじっくり時間をかけて焼き上げた絶品ローストビーフがたっぷり入ったお弁当。





pl-2 3000

↑国産牛フィレのお重弁当  税込3000円

ご飯の上に牛フィレ肉のステーキをたっぷり。お野菜も楽しめる素材の味わいを堪能できるお弁当。





これ、どれもスープル 

のシェフ達が作っています。スープルで食べたらこんなに安くはならない!!(ないしょ

お腹いっぱいになったしーーーきらきら



お弁当のご予約は2日前までにお願いいたします。
ホームパーティとかにも良いですよーーー。

   TEL 06-6774-0117 / FAX 06-6774-8867


他にも色々、デリが揃ってます。是非見に来てネーーーー♪♪






そんな中、私たちは同じビルの4階で、コンピュータの画面の前で、
寂しく、ふつうのオベント食べてます。
そんな、ふつうのオンラインワッシーズスタッフにがんばれのぽちっ。と
ランキング投票をお願いいたします m(__)m








↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

キャーーGWが終わる・・・・あせる

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ(@だって受験生)です。


私が、GWの間じゅう、なーーんとなく落ち込んでるのは


IMG_4345.jpg

Wsetの試験勉強が進まないから ダメ



次の試験は6月。 Sparkling Wines of the World 世界のスパークリングワインと
The Global Business of Alcoholic Beverages アルコール飲料のグローバルビジネス
の2本立て。


前回の試験で玉砕して、すっかり落ち込んでから(まだ結果来てないけど、落ちた夢とか見る・・・)
やる気ないんです。



とは言っても、お金払ったし、
やるって宣言したし、、、

途中で投げ出すわけにはイカンッツはぁ



で、スパークリングワインの試飲などを、真剣にしたりもするのです。(上の写真がそれ)




でも、泡もん。ってあんまり真剣にテイスティングした事ないのよねーー。



( 真剣に勉強もしてないのは、言うまでもなく ぱんち )




世界には、めーーっちゃたくさんのスパークリングワインが存在する。


どっから手をつけたらええのやらーーーー。とウダウダしつつ、

ま、。日本には“ごーるでんうぃーく”があるじゃないか!
仕事しないで、連休中、ずっと勉強すればどうにかなるやーーーんてへ



となぜか思っていましたが、
全然やる気なく、結局仕事したり、ジェットコースター乗ったりしてました。



なき





あと、2日っ!やるわよーーーーーーー!!!





ちなみに、 ↓ テイスティングしときなさいね。リスト。



IMG_4346.jpg





無理。。。無理。。。なき



こんなの、ブラインドで出されたって、違いは言えません。



てか、私、ニューワールド スパークリング しか分からない気がするなき







そんな、ワタクシにどうぞ、ぽちっとブログランキング投票をお願いします。
それだけが、毎日の糧・・・・かもしれません。



↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

always late rainny day! 毎回遅れる。

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリです。

i usually come to office by push-bike if it's not rain.
私はいつもは自転車通勤です。

so, when i take the train it's always raining 雨
で私が電車に乗るときはいつも雨が降ってる雨

The train delays if it's rain,,,はぁ
雨が降るといっつも電車は遅れる。





IMG_4305.jpg

my breakfast Strawberry Melon bred
今日のあさごぱん。 いちごメロンパン




さて、今日も1日がんばろーーー♪♪♪

では、本日もぽちっとブログランキングの投票をお願いいたしますぺこり



↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

main_line
main_line
プロフィール

オンライン Wassy's

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_
