1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

スティッチ危機一髪!!

ここんとこ、オンラインチームは多忙です。
いっつも、余裕がありそうに見える(当社比)がモットーの我がチーム
(いつから??)としては、カリカリ怒ってるしてそうに見えたりしたら
大変です猫

と、いうわけで、余裕見せて、

『スティッチ危機一髪』で遊んでみました。
もちろん、これは皆さんおなじみ、『黒ひげ危機一髪』のスティッチバージョンです。

DSCN0560.jpg

やるからには、、、もちろん、、、

「じゃ、罰ゲームどうする?」

ひらめき一位の人の掃除当番負けた人がやる!」

「いいねーーきらきら

「、、、、これ、一位とかあったっけ?」

「、、、、、」

「じゃ、まけたらメルマガ一本書く!」
「えーーーーっ。無理!!」

スティッチ危機一髪!.jpg

うぎゃっっ!アタシだっっ。
もちろん、メルマガ担当だもの。ワタクシ。

ちなみに、こんなに綺麗に簡単にこの写真がとれるわけもナク、
なんどもやり直ししました。。。
シゴトに余裕があるオンラインチームです泣き笑い
終いには、動画でとって、切り抜きました。



オマケ・この写真を見た一人が、、、
「これ、えーんかなぁ。思いっきりステッチが『重要』って書いてある
書類の上にいてるんやけど。。。」





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)



ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

感謝&謝罪

ありがとうございます。
朝、お知らせいたしました、カレラ・ジェンセンでございますが、
おかげさまで、あっというまに売り切れとなりました。

画像 436.jpg
ワタクシです。こんな写真をさっき会社でとりました。

そして、ごめんなさい。朝のリンク先がコッポラになってました。
申し訳ございません。

ジェンセンは売り切れましたが、
セントラル・コースト・ミルズ・セレック・リード・ライアン・エルニーニョ・マウントハーラン

はございます。

http://www.rakuten.co.jp/wassys/423464/434546/540791/

よろしくおねがいいたします!!




↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

カレラ・ジェンセン サインボトル

おはようございます。

ここ数日、朝の自転車通勤で大汗雫をかかなくなったので、
とってもうれしいです。

大阪は永遠に夏なんじゃないかと、思ってましたが秋は来るっぽいです月

さて、朝イチでブログアップしてます。

じゃーーん!!
karela.jpg

1万円で飲めるロマネ・コンティこと
カレラ・ジェンセンです。

今や、定価以上で売られてたり、セット(他のワインと一緒)じゃないと
買えない、ジェンセン。
お金だせばどうにかなるロマネ・コンティ(100万円以上だけどね。)の方が、
手に入れやすいんじゃないか?って位です。


さて、上の写真のワインを売りに出すのか?って?
まっさかーーー!だって、to Norikoって本人直筆サイン付きですよーーっ!

って、何よりこれ、空ボトルです。
私は、ワインは『飲んじゃう派』なもので。。

。。。。ひっぱりましたが、ブログ読者の方のみ先にお知らせ。

本日9時から、ジェンセン売ります。

たぶんすぐ売り切れます。

カレラ・ジェンセン なんと、単体で \11,400
http://www.rakuten.co.jp/wassys/423464/434546/540791/

もちろん、お一人様一本限りです。

なんども言いますが、多分すぐ売り切れます。
そんなときは、セントラルコーストをオススメ!!

なにか、いいことあるかも知れません!!

それでは、シツレイ!
今から用意しますうっしっし




↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

やったーーっっ!

ワシ等の日々メルマガからいらっしゃった皆さん、
いらっしゃいませひよこ

コッポラネタはこの下にもいっぱいありますよーブーイング

見てねんダブルハートダブルハート

そして、今回のネタは、

コッポラの娘さま、『ソフィア』ですっ。
例の日以来、ずっと品切れだったアレ!

ソフィアのロゼ・ピノノワールを入荷しましたっっ!!

これ下矢印

sofiapn.jpg

欲しかったーーーんダブルハートダブルハート
おとめ座セレブおとめ座に人気のワイン』って紹介されたのに、ワッシーズにナイのんオカシイやん。
(m(__)mごめん。ほんまはウチ、大阪の下町の酒屋。。)

とにかく、無理クリ言って、インポーターさんに分けていただきました。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
なんか、この仕事やってて良かったて思う泣き笑い(単純!)

sofiapn.jpg12本しかありません。早いもの勝ちです。

フランシスコッポラ・ソフィア・ロゼ・ピノノワール
 通常3280円を オンラインワッシーズ特価 2450円!
http://www.rakuten.co.jp/wassys/423464/434574/1827969/1821558/#1408697








↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

面白いもん見つけた!

今日、スペクテーター・オンラインを見ててみっけたうっしっし

UF_WineGlasses092607_200.jpg

ワイングラス入りワインワイングラス
ワイン入りワイングラス?!ワイングラス


そうそう、屋外でワイン飲むときって。
『あーーっ!グラス忘れた!』
『ぎゃーっ!コルクスクリューナイーーっ!』
『うわーーっ!溢れたっ!』

って、なるよねーー。

これなら、絶対大丈夫っっ!

すごーーいっっ!
って、思ってたら、やっぱりこれはオーストラリア産ワインでした。

うん。考え方が似てるふたご座




↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

main_line
main_line
プロフィール

オンライン Wassy's

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_
