FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。


そういえば、NZスーパーカルトあります。

付箋をへらすべく、ずーーっと、デスクワークしてたら、

だいぶ飽きて来ました。









そういえば、私がメルマガずいぶん書いていないうちに、
ワッシーズにはずっと前に予約してた、


すごい、カルトワインが入ってます。



ベルヒル ピノ ノワール




こんなところで、つくってます。

CIMG2001.jpg

石灰岩!!!!

白っ。



CIMG1986.jpg




斜面きつっっ!


ああ、いい雑草が生えてるわ。




ほんまの事を言います。ハダノリこれは飲んだ事ないです。



でも、これスゴイらしいです。



今本当の、NZのナンバーワン・ピノはこれだっ!て言われてるんだって。




飲みたかったので、予約いれました。
予約いれないと、手に入りません。






お給料 入ったら買います。



2本欲しいなぁ。。。。。でも高いなーーー。

どうしよ。





普通に悩みます。


01879-000_1.jpg
ベルヒル ピノノワール 2006

高いなぁ。どうしよう・・・・・・


ハダノリみたいに、貧乏じゃない方は、悩まずにすぱっと、お買い求め下さいm(_ _)m



・・・・・どうひよーーーー。


関連記事
スポンサーサイト





↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお邪魔しに来ました。
ワタシ、ここ行った事あります。2年ほど前知り合いのワイン通達に連れられて、Bell hill とPyramid valleyに行ったんです。
確かにすごかったですよー。
畑見せてもらったんですが、普通のツアーとかではなく「このクローンはどうだ」、とか「この土はどうこう」とかマニアなお話でした。Gisen兄弟の片方の方が作られてるんでしたっけ??ドイツ人らしいすごい頑固な真面目な方でした。
こっちでも1人1本しか売ってくれないと言われましたよ。

ちなみにPyramid valleyのPinotも美味しかったですよ。Central Otagoの方だったかな?
「Craggy rangeともう一つどこかと同じブドウなのよ、呑み比べしてみてね。」とおっしゃってました。こちらのオーナーはアメリカンらしく、陽気で気さくな方でした。奥さん超べっぴんでしたよ。

Re: No title

noriyoさん いつもありがとうございます。

そうなんですねーー。ベルヒル行かれたんですね。
私もあの白い土壌を見てみたいです。
カンタベリーらしくないですもんね。

Giesen brothersって、もうBurnhamにはいないんですよね。
giesen自体がなくなったのかと思うとそうでもないんですよね。

> こっちでも1人1本しか売ってくれないと言われましたよ。
えーー、そうなんですか!知らなかったです。
その話し、メルマガで使ってもいいですか?日本なら何本でも買えます(笑)
って、、、、日本に入っている数はそんなにないですけどね。


> ちなみにPyramid valleyのPinotも美味しかったですよ。Central Otagoの方だったかな?
> 「Craggy rangeともう一つどこかと同じブドウなのよ

それは、コレです。↓
http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17236&item=nzhatake-1

もちろん、私も買いましたよ♪
ピラミッドヴァレーのお2人も当店にいらっしゃった事あるんです。
そのころ、私はNZ里帰り中だったんです。残念。

また、楽しいお話聞かせて下さいねv-10

はじめまして

はじめまして。そちらと取引のあるフェルトン・ロードのあるセントラルオタゴのクロムウェルに4年住んでいます。ほとんど日本人のいない町で(5人くらい)フェルトンロードのブドウ畑で働くNZ人にも知り合いがいますので親しみを感じます。とてもおいしいワインで毎年その年のテイスティングもいっています。個人的にはリースリングを気に入っています。地元のレストランで働いたり、ハーブ農場で働いたり、クイーンズタウンの日本人達とは距離をとって、地元に溶け込んで生活しています。これからは、チェリーもおいしい季節となります。とりあえずよろしくお願いします。

Re: はじめまして

ANTさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。

クロムウェルに住んでいらっしゃるんでね。私も昔bossがクロムウェルに住んでいたので
懐かしいです。とってもいい所ですよね。
ANTさんのブログも拝見させていただきました。お料理美味しそうですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
main_line
main_line
プロフィール

オンライン Wassy's

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_