1. 無料アクセス解析
ツイッターやってます フェイスブックはじめました。


スポンサーサイト



↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

渾身のワインセット!!!

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ@発熱ちゅーです。



唇があまりに痛いので(2週間も言うテル(T_T))ので遂に病院行ったら、ついでに今、熱がある事も発覚しました。日本の夏が厳しすぎるのよ・・・

仕事きり付いたら今日は帰るからーーー。といいつつ既に4時間です。




ちっ (だから治らないのねー)





さて、オンラインWassy'sには




ハダノリ厳選★NZおたく各地飲みくらべ6本セット


という、恥ずかしいネーミングのワインセットがあるのをご存知でしたでしょうか?


ハダノリおたくセット。と呼ばれます。これが、実は人気商品なのです。
おかげさまでよく売れてます。

始めにネーミングしたは私なのでどうしようもないです。



ちなみに、うえのリンクのこのセット、売り切れました。


ですので、新しい ハダノリおたくセットを作りました。



じゃーーーん!!

新 【20%OFF】≪今だけ≫外飲みに嬉しいワインバッグ付き♪
ハダノリ厳選★NZおたく各地飲みくらべ6本セット




まだ画像はありません。




これ、ホンマに純粋に、わたくしが好き♪と思うワインばかりを集めたセットです。
世の中に、知られていようと いまいと、利益がとれようと、なかろうと、、、

全く関係ありません。



私はこれが好きだ!
の極意です。




口びる 腫れるし痛いなーーー。と思いつつ。さっき考えました。


その6本は。


プリリヒルズ クレヴドン エステート[2003]
オークランド近郊で、ボルドーのサンテミリオンやポムロールタイプのワインを作る、小さなブティックワイナリーハダノリが去年ワイン留学中に偶然出会い、でもこんなレアでマニアなワイン日本に輸入なんてされへんよなーー。しかも飲み頃ヴィンテージまでそろってるのに。てか、この作り手さん変わってるよねー、もしかしたらめっちゃお金持ちなんかなーー。このワイン、ぜったい利益採算あわないはず・・・・
これ以上の、コスパワインは暫くは出会えそうにありません。



テラヴァン ワインズ ヒルサイド リザーブピノノワール[2005]
去年、ワインアドヴォケート(ロバートパーカー)のNZ担当リサ(MW)さんがニュージーランドの新生スター達。としてグレイワッキーやバーンコテージ(もうすぐ入荷っ!)DADA(←これも誰か日本に輸入してっ!)と共に名前を挙げていたのがこのテレヴァン!(ふふふ私と同じ意見やーんリサチャン。などと偉そうな私。)NZおたくとしては必ず覚えておくべき名前です。NZのトップピノの勢力図はかわりつつある・・・(?)



クメウリヴァー エステート シャルドネ[2008]
今さら説明するまでもなく、NZナンバーワンのシャルドネの作り手、NZのワインメーカーも皆が口をそろえてそう言います。高いレンジだけでなく、カジュアルレンジも美味しいのがほんとに素晴らしい。毎日飲みたい。
私の毎日の晩酌ワインはクメウリヴァーです。と言えるような給料欲しいです。
( ↑その昔、ハダノリヴィンヤード時代、給料ホンマにつくなくて、会社に、『箱ワインじゃなく、せめてガラス瓶のワインを飲めるくらいの給料を下さい!』とお願いしたのを思い出すわね♪ )



ピラミッドヴァレーヴィンヤード アーススモーク ピノノワール[2008]
バイオダイナミックの作り手。NZの新世代スターワイナリーの一つ。今の自然派ワインのTOPを走るカップルのワイン。これを飲むと、他のワインを信用できなくなります。正直なんであまり売れていないのかがわからない・・・(笑)
ほんまに、こんなのでワイン作ってる人たちです。ちょっと酸化っぽい香りがするのが、うちの白の特徴なのよネーー。と笑ってる人たちのワインです。


ヴィノプティマ ゲヴェルツトラミネール[2004]
NZワインで最も高いパーカーポイントを取っているのは、ソーヴィニヨンブランでもオタゴのピノでもなく、このヴィノプティマなのです。なんとゲヴェルツを作るためだけに作られた畑とワイナリー、すべてがゲヴェルツの為のデザインなのです。学校の研修旅行でワインのクラス&先生達皆で訪れて思わず絶句!!ゲヴェルツなめたらイケマセン。このワイン、全然高くないですっ!価値はものすごーーーーくあります。価格以上です!


エスカープメント クペ ピノノワール[2008]
インポーターさんのリストをみたとき、『え?クペ手に入るの?』と聞いてしまった、希少ワイン、今やNZと言えばピノノワールですが、始めにNZで高品質ピノをつくり、国中の作り手にNZでも素晴らしいピノが作れると説いたNZピノの偉大な生みの親がオーナーのラリーさん。学校でも習います。常識です(笑)世界でも、NZのトップピノとして紹介されてます。

Decanter cover Sept 2010 - ESCARPMENT




これセットにして20%オフにしちゃいました。

好きなワインだけ、選ぶって楽しい作業でした。



うふふふふ




新 【20%OFF】≪今だけ≫外飲みに嬉しいワインバッグ付き♪
ハダノリ厳選★NZおたく各地飲みくらべ6本セット



関連記事
スポンサーサイト


↓クリックするだけでOK ≪ブログランキング1位≫めざしてます(^O^)↓
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
web拍手 by FC2 Share (facebook)


ニュージーランドワイン&カリフォルニアワイン専門店オンラインWassy's

オーストラリアワインとニュージーランドワインの専門店パシフィックワインセラーズ

フランスワイン(ボルドーワイン&ブルゴーニュワイン)専門店 ピノノワール・オンライン

『ワインとお料理の美味しい関係』大阪・四天王寺のレストラン、ワッシーズ・ダイニング・スープル

ワイン専門店ならではのセレクト!世界中のワインが買える大阪・四天王寺のワインショップWassy's

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

Author:オンライン Wassy's
カリフォルニアワイン ニュージーランドワインの専門店オンライン・ワインストア・ワッシーズです。ワイン大好き♪な店長をはじめ、個性的なSTAFFがおくる楽しいワイン屋の毎日をお届けします。






店長ハダノリ
NZのヴィンヤードでの農婦経験という異色の経歴をもち、実店舗ワッシーズ創設からのメンバーでもある。ブログ&メルマガのオモシロさではダントツNo.1。2011年NZへワイン留学!!2013年からは、オンライン&実店舗、そして7月オープンの新店舗の3店舗をまとめる統括(!!)として奮闘中。
ハダノリのつぶやき:#hdnr

副店長サトウ
2011年2月、いちスタッフ→副店長に昇格しました。永遠のテーマは、 おでぶキャラを卒業し、細マッチョになること(笑)
2011年10月、3年越しに、
念願のワインアドバイザー試験に合格しました。
サトウのつぶやき:#wssato

看板娘モモ
鷲谷商店の看板娘、ミニチュアシュナウザーのモモです。毎日社内を和ませるのがお仕事♪たまに(?)イタズラするのはご愛嬌。ブログにも度々登場いたします(^。^/)

看板犬ブルーノ
先輩看板犬のブルーノは、モモのイタズラの師匠。それなのに、モモにイタズラされていつも困り顔^^;社内No1の食いしん坊でもあります。

STAFF トリイ
アルバイトからはじめて、気付けば鷲谷商店でも古株スタッフ。姉妹店のオーストラリアワイン専門店"パシフィックワインセラーズ"とフランスワイン専門店"ピノノワール・オンライン"の店長もやってます。

制作 クロカワ
大阪生まれ、大阪育ち。働くオカン、クロカワです。元々ワッシーズには派遣でやってきてました。ワイン屋で働くことですっかり酒飲みに・・・
クロカワのつぶやき:#wskuro

受注 ニシムラ
生まれも育ちも東京。飲むこと、食べること、料理すること、ゴルフが大好き♪♪熱燗以外は何でもOK(笑)ワッシーズで働きだしてからは、ワインというとてつもない魅力のとりことなり、毎日の晩酌はワイン、ワインセラーまで買う始末。すっかり、はまってます。。。

受注 j
ワイン大好き。
でも・・・実はNZ、オーストラリア、カリフォルニアをほとんど飲んだことがありませんでした(^_^;)ワッシーズでは「こんなに美味しいワインが沢山あるんだ~」と驚きの連続です。
jのつぶやき:#waj

最新記事
カテゴリ
過去ログ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ワッシーズグループリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング参加中
_
